日高愛

おはようございます

さて
今日はまたワローさんたちとまーじゃんをやってました^q^
最後疲れすぎて眠りそうになってました^q^
というか帰りの車で、助手席で完全に寝てました(
次回は寝ないようにしたいです( 寝ちゃってごめんね(

昨日今日とまた昼夜逆転しつつあるわけですが・・・
昨日はアイマスをやりましたΣ
愛ちゃんのかわいさは異常ですねΣ
というか実は男でしたとかやめようぜそういうの(
どうもてもあっちの人を狙ってる^q^
今回アイマスあんまり売れてないポイですね(
ドリクラとかに話題もってかれた感じだお

昨日はポケモンもやりました
乱数調整がうまくいかなくて
何がダメだと思ってたら消費の計算を間違ってました(
まあ別の初期Seedの消費とごっちゃになってたわけですが
これにYTさんとKさんが気づいてくれたからよかったものの
気づいてくれなかったらかなりえらいことになってましたね(
そういえば僕のR^O^Mは電話番号登録しまくってる割に不明消費がないんだけどどうなんだろう

明日もがんばりたいです