古本屋で・・・

こんばんわ

さて、今日は本を探しに古本屋に行きました
まあいつも気になるのですが・・・
例えば、Aの場所においてあった本が
違う場所にも置いてあったりしてΣ
なんでこんなドン・キホーテ状態なんだろうと(
整理とかは出来ないものなのかな・・・
とりあえず探した本は見つかりませんでした

今日はアイマスをやりました
愛ちゃんかわいすぎ!!!!!
なんでこんなにかわいいの(
やっぱり神ゲーでした

今日もポケモンをやりました
対戦できるようになるのはいったいいつのことなのだろうか(
というぐらいの進度でした(
広場の人とかホント厳選早すぎだろ・・・
僕はのんびりいきたいです

明日もがんばりたいです