車校卒業! そして酔いつぶれそうになる

こんばんわ!

今日は車校を卒業しました!
卒業までに7ヶ月かかってますね(
ま、まあでも怠けてただけなんだからね!
第二段階は10日で終わったんだからね!
勘違いしないでよね!

今日は高校の同窓会でした
これで3回目ぐらいですね(
1次会は単純に飲みに行きましたΣ
カクテル1杯目で意識が薄れだしたので、やばいやばいでウーロン茶とか飲んで何とか脱出しました
カクテル2杯目飲んでその時点で終了、早いように見えますがこれでも3時間弱ぐらいは居たかな(

2次会はカラオケでしたが・・・
2杯目のカクテルが響いて眠たくてしょうがなかった(
ていうかクラスの男のうち僕以外のほとんどがリア充に・・・
全くこれだから人生は不公平だ(
大学をやめて、婚約して社会人になってる人も一人居ました(
リア充すぎるぜ

僕の知らない間にアイマスが届いたのですが
こんなことやった後にアイマスを・・・
やるぜやるぜやるぜ!!!!
というわけで早くやりたいですが眠気もOTL

明日もがんばりたいです

コメントありがとうございます!
〉帽子さん
ありですΣ
正直同窓会で自分は他の人に比べるとつまらない人生送ってるなぁって思っちゃいましたよΣ 充実してるかといわれればそういうわけじゃないですね