アイマスがとどかない マスターボールが欲しい

こんばんわ

さて
今日は・・・
風邪を引いたり(
喉が痛くてたまらんという
何でこんなことになっちゃったかな(

きょうは床屋に行きました
いつもの店でしたが、いつもと違う人でした
結果的には、キノコ頭に近いのですが
何かこう、奥行きがあるようにも見えなくもない頭になりました(
どんなんだといわざるを得なかったです

それ以外はごろごろしてました
乱数調整は一歩進んだけど壁にぶつかったって感じかな
あ、あいますやりたい・・・

明日もがんばりたいです

コメントありがとうございます!
〉影さん
まじですかΣ マスボ無くて困ってるのでかなりほしいです^q^
交換お願いします!