図太いめざ電スイクン 微妙に乱数の話とか


めっちゃ時間かかった


というわけで乱数の話しを少し
今回は初期Seedの話しなのですが
どうも今回はよくわからない奇数ズレが多いですね
PTのときもたまにあったのですが
今回は本当に多い(
1Fズレを何回も引いてかりかりしてたり(
何が原因なのか正直よくわかんないですが(
僕は幸運にもすんなり着てますが
不明乱数の正体もまだわかってないみたいですね
どうもよくわからないところで乱数が消費されるやつです
僕もかなり気になるのですが・・・
その辺は解析待ちですかね
後は後ろのポケモンに話しかけたときの返事のやつも解明されないかなーみたいな
あれが解明されればコイントスの代わりになるかも・・


アイマス発売日なのにアイマスがまだ届いてない・・・
アマゾン遅いよ・・・
OTL

今日は自動車学校にいきました
卒業まで後一歩というところまでいきました
というか後は試験だけですね
がんばりたいです

明日はねます