理想値ラティオス来たと思ったら・・・


理想値の臆病ラティオスきたーーー!!
と思ったら・・・

・・・え(汁
*どうやら初期Seedを作る段階で間違っていたみたいです
ま、まあ一応ラティオスライコウと同じやり方で出来るみたいですね
ちなみに個体値はほぼ理想値でした。
ソウルシルバーのサブロムをかう決心をしました(

コメントありがとうございます!
〉影さん
僕も捕まえるまで何レベルなのか知りませんでした(

〉Kirryosさん
始めまして、普通に厳選するよりはずっと早く終わりますね。
めざぱも自由自在ですし。
ただ、やり方が結構難しくて理解するのにかなり時間がかかると思います。
僕もいろんな人に迷惑をかけてようやく理解できた感じです
乱数のやり方に関してかいてあるブログも結構あるので一度探してみてはどうでしょうか?
今日発売したゲームラポにも乱数についてかいてあるのでそちらも参考になると思います。