乱数調整が・・・

こんばんわ

今日はゲームラポという雑誌をかいました
いろんな人が今回ゲームラポをかいているということなのでΣ
見てびっくり、乱数調整のやり方がかいてありました
商業誌で乱数調整とはΣ
これは驚きでした
あの記事の元になったのはAさんかな・・

さて、、
いよいよ明日はアイマスの発売日ですね!!!
ポケモンはちょっと休止かな、2・3日以内には戻ってくるつもりだけどw
Amamizonで注文したのですがちゃんと明日中に届くかな・・
ポケモンをAmamizonで注文して遅れたーとかきいたので(
まあ遅れたら乱数調整やろうかな^q^

19日に高校の同窓会があったりもするので最近は遊ぶのに忙しい(
ちょっと前は暇すぎて死にそうだったのでまだこれでも進歩ですね
いや、どんな低いレベルだって言われそうですが・・
今日もポケウォーカーは3000歩越えなかったし
こんなものですよ(

明日もがんばりたいです