徹夜で麻雀

やってめちゃめちゃ疲れました(汁
もう言葉で表せないぐらい
で今すぐ車高にいかなきゃいけないっていう・・・
しかも予定を見たらあろうことか
高速実習今日だったし・・・
無理((

それにしても疲れたなぁ。。
もうおきてるだけでも非常に辛い(
こんな状況で車高とか途中どこかで倒れそうだ(
やはり前日はちゃんと休むべきだったか(
予定をちゃんと確認してなかったのが一番の敗因なんだけど↓

いよいよ二日後にアイマスの発売が迫ってきましたね
それまでにもう少し乱数調整をやっておきたい
というか金のほうも進めないとなぁ
ゲームに関してはやらなきゃいけないことがいっぱいいっぱい
まあのんびりいきたいです

というわけで車高にいってきます