パラダイスの有用な施設2

前回に引き続きパラダイスで作ってみた施設について書いてみたいと思います
・せいなるはたけ
マスターランクから作れるようになるはたけ
せいなるを量産することにより効率的に依頼をこなせるようになりますが
実際せいなるは2〜3日に1回で1個か2個しか増えないことが多いため
1つだけでは思ったより力不足な印象です
材料は増えますが、つくるなら2〜3つ作ったほうがいいと思います



・ふっかつのはたけ
ふっかつの種はどこのダンジョンにも必要なので
これがあるととても便利です
頻度はせいなるはたけとあまり変わりませんが、こちらは
そこまで頻繁には使わないので、1つあれば重宝すると思います




・各種道場
値段と見比べても非常に使い勝手がいい施設です
かなり便利な施設ではありますが技を鍛えるだけならどこでも出来てしまうので
道具が手に入る施設と比べると少し優先度が下がってしまうような感じがします
余裕があればたくさん作っておきたいところです