ポケモンナゴヤジムバトル結果

参加された方お疲れ様でした
結果は優勝でした
今回は予選・決勝トーナメント共に苦手なポケモンとほとんど当たらなかったため
全体的な相性はよかったと思います
勝戦のバトルビデオは45-27178-29131です
ビデオの途中で道連れを打った理由としては
10万ボルトのダメージが思ったより大きく
またソーナンスが麻痺してしまったため
このままナンスを残しても次のポケモンに起点にされるだけだと思い
道連れを打って相手に隙を見せないようにしました
実際ナットレイが食べ残しを持っていて、あのまま残していたら
身代わりから全抜きされていた可能性があったため
結果的に道連れを打ったのはよかったかなと思います



来週も同じようなイベントをやるみたいなので
特に予定が無ければ参加したいと思います



皆さんお疲れ様でした!!!!!