ジョイアベニューの店雑感2

実際にすべての店を利用してみてどれが使いやすかったみたいなことを書いていきたいと思います
保育所
条件を満たさないと出ない施設
卵をすぐ孵してくれるのはかなり便利で、しかも値段が非常に安いため
一つはあっても問題ない施設
ランク10になるとたくさんの卵をすぐに孵化してくれるが
2つ入れるのはやや非効率なイメージがある


・道場
レベルを上げたり努力値を稼いだりしてくれる施設
カフェと同じく非常に便利な施設でアベニューに複数あっても問題ない印象がある
レベルまであげてくれるためレベル50でとめるのもかなり楽になったが
やはり値段が高いのが玉に瑕


・古道具屋
ランダムでいろいろなアイテムが手に入る施設
しかし”硬い石”が手に入る確率が思いのほか高く
またそれ以外のアイテムもめぼしい物が少ないためいまいち微妙
これを抜いてカフェや道場などを建てるのも悪くないと思う


・美容室
努力値を下げてくれる施設
木の実は10ずつしか下がらないが、こちらは最大0まで下げてくれるので
とりあえず街に一つは入れておきたい印象
努力値下げの頻度を考えると二つ以上入れるのは微妙かもしれない