はてなブログ感想

需要あるのかわかりませんが、今日は今まではてなブログを使った感想を書きたいと思います
☆よかったところ
・フォントなどの変更が楽
・携帯電話からの更新・画像アップロードが楽
・動画の貼り付け等ができる
・検索に引っかかりやすい
☆悪かったところ
・サイドバーに使えるアプリが少ない
・指定されたタグを使用することができない



サイドバーについてはかなり問題で、実際使えるものは
相当限られているのが困りものです
iphoneからだと撮った写真を直接日記にアップロードできるのが非常に便利で
過去日記の動物ネタはこの機能を使って投稿したものがほとんどでした
定期メンテがないなど細かいところで地味に便利な部分もありますが
サイドバーに使えるアプリが少ないのは
本当に痛いので、総合的にはまずまずといったところです