これまでに使った技のエフェクト7

スクランブルでの技のエフェクトや感想を書いてみたいと思います
・はたきおとす
前方に向かって手で払う感じで攻撃する技
倒すと相手が通常の2倍のお金を落とすが
思ったより威力が低くそこまで使いやすい印象は無いかもしれない
準備時間や攻撃時間はそこまで長くないのがいいところ



・トライアタック
自分の前に向かって3つの球をさらに3つずつ投げつける技
準備時間や攻撃時間がそこまで長いわけではなく
また相手をいろいろな状態異常にするのでそれなりに使いやすい
攻撃範囲がそこそこ広いのも魅力



・冷凍パンチ
前に向かってパンチで攻撃する技
オーソドックスな感じだが、準備時間や攻撃時間はわりと短めで
連続で出しやすいわりには威力があるので結構使いやすい
範囲は比較的狭いのでボス戦では少し難しいかもしれない