これまでに使った技のエフェクト3

スクランブルでの技のエフェクトや感想を書いてみたいと思います
地震
自分を中心として自分の周りに地震を起こして攻撃する技
準備時間や攻撃時間はそこまで長いわけでなく
また、攻撃範囲も思ったよりは広いので実際かなり使いやすい
威力も高いのでこれを覚えるならぜひ積極的に使っていきたい
がんせきほう
自分の前に向かって岩石を投げつける技
本編では1ターンためる技であるが、スクランブルでは準備時間はそこまで長くなく
また攻撃時間もまずまずで威力が非常に高いのでそれなりに使える印象
ただ思ったより技があたらないかもしれない
・きあいぱんち
前方にパンチを繰り出す技
がんせきほうとは違い準備時間が非常に長いのが欠点で
特にごちゃごちゃしたような場面ではあまり使いやすくないかもしれない
攻撃時間は短めで威力は高い