これまでに使った技のエフェクト2

スクランブルでの技のエフェクトや感想を書いてみたいと思います
絶対零度
自分の前に向かって氷を吐き出す技
基本的に相手を一撃で倒すことが出来るが
攻撃の準備時間が長く攻撃時間も長いので思ったよりは使いやすくない印象
エアスラッシュ
前方3方向(前と斜め前)に切るような感じで攻撃する技
威力は低めだが準備時間や攻撃時間が短くて高い確率でひるむため
全体的にはなかなか使いやすい印象がある
攻撃範囲はわりと狭いためこちらのすばやさが遅いと
遠距離攻撃を使う相手に対しては少し苦戦するかもしれない
・マジカルリーフ
前に向かって葉っぱを4枚繰り出して攻撃する技
結構長い距離まで届くだけでなく、相手を追尾して攻撃できるため
離れたところから連射してるだけでもそれなりに役に立つことが多い
威力はあまり高くない準備時間や攻撃時間もそれほど長いわけでもない