これまでに使った技のエフェクト

スクランブルでの技のエフェクトや感想を書いてみたいと思います
・波乗り
自分の前のほうに波を起こして相手にぶつけるような技
本編第五世代の波乗りとそこまで変わらないような感じ
範囲はそれなりに広めで技の準備時間はそれほど長くなく攻撃時間は少し長いが
威力も高いのでかなり使いやすい
・大文字
大文字の炎を投げつけるのではなく
自分を中心として大文字を発生させて攻撃する技
準備時間や攻撃時間はそれほど長いわけではなく
範囲も広めで威力も高いのでいろいろな場面で使いやすい
・ふぶき
本編のように大吹雪を起こすような技ではなく
イメージとしては前方に氷の息を吹きかけるような感じ
攻撃時間は少し長いが準備時間は普通ぐらいで威力も高いので
エフェクトが期待通りかはともかく十分使いやすい技