スーパーポケモンスクランブル感想2

少しレビューみたいになりますが昨日の日記より少し掘り下げて
スーパーポケモンスクランブルの感想を書いてみたいと思います


現在中盤に差し掛かったぐらいですがストーリーはそこまで悪くない感じです
話の流れとしては本編よりダンジョンに近いものがありますが
ダンジョンよりいい話かといえば疑問符がついてしまうので
ストーリーだけに期待するならダンジョンのほうがいいかなと思います


システムでは、レベル制ではないものの同じポケモンでも手に入れた個体によって
技や強さが違っている仕様はなかなか面白いと思います
ただ、昨日も書いた同じポケモンで最初から最後まで進めるのが極めて難しいので
本編見たく経験値と平行してもよかったかなという気がします
やりこみ要素もあり、ボスと何度も戦うことができる仕様なので
本編終了後もそれなりに楽しむ要素は残ってるみたいです
難易度もそこまで高くはないのでとりあえず手にとって見る分には十分かなと思いました