スーパーポケモンスクランブル感想

まだそこまで進んでませんが感想でも
・ゲームとしてはどちらかといえばネトゲに近い感じ
・初めての3DSのソフトでしたが、画面が飛び出して見えるのは本当によかった
・現在序盤〜中盤ぐらいですが難易度はまだそこまで高くない感じ
・どちらかといえばストーリーはダンジョンに近い印象
・(今のところこれといったバグは発見されてない・・・?)
・3DをONにすると結構目が疲れるかも


全体としてはなかなかの良作だと思います
経験値制ではなく、手に入れた時点で強さが数値で決まっていて
そこから技のみを変えることができるシステムなので
決まったポケモンで最初から最後まで進めたい気持ちがある自分としては
このシステムは少し残念でした
3DがONの状態でイベント等の画面を見るのはやはり斬新感があって
特に水を汲む場面では3Dでよかったなと思いました
ポケモンやアクションゲームが好きならそれなりに楽しめると思います