対戦雑感6

ウォッシュロトム
前よりは少しDに振るロトムを見かけるようになった印象
ラティアスの眼鏡流星を耐えたうえで電磁波を撒いてくることが増えた
鬼火が少し減ったとも取れるが相変わらず鬼火持ちも少なくはない
ナットレイがこいつに対してさらに動きやすくなったイメージがある
持ち物はオボンは拘りアイテムのどちらかがほとんどで
めざ氷ロトムもそれなりに見かける印象がある




相変わらず風船が多いものの以前よりは少し見なくなった印象
最近増え気味の砂と戦えるなどわりと器用に動くけど
素早さ種族値60であるためSをどこに持ってくるかがかなり問題になる
こいつでは立ち向かえない相手が意外と多いのも問題