雑記いろいろ

シングル6→3でヒードランが思ったより強い感じがします
ドラゴンや鋼を起点に出せるし
風船持っていればガブに対抗できる可能性がある(炎の牙・大文字で風船は割れない)のがいいです
個人的にオボンもよさそうだと思ってるので
まだ開拓されて無い部分がたくさんあるのも地味に面白いところです
マグマストームの命中率が相変わらず低いのが結構辛いですが;


連絡があったので今日iphoneを取りに行ってようやく手に入りました
ニコニコ生放送のツールを使ってみましたが
iphoneで放送すると音が出ないフラグが・・・
まだ試してないので近いうちにテスト配信をやるつもりです


昨日はまりこさんのシングルの突発大会に参加しました
結果は優勝でした
最近シングルの調子がいいのでこれからもがんばりたいです