ポケモンとか近況

まずは公式大会のルールの話から
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/338/338541/
ここのWHFのレポに少し記述がありますね
昨日の段階では見せ合いあり6→4だよ!ってはっきり書かれていた気がしますが
修正されたのか見当たらなくなってます
うわさを信じるならば見せあいなし6→4かもしれませんね
最初の大会のレポにも期待したいです



iphoneはようやく到着したという連絡が来ました
結局予約から到着まで19日かかってるのでスマホ来るまでこんなに長いとは
iphone外配信をやるかはわかりませんが環境が出来たのはうれしいです



今日はpskさんの突発大会に参加しました
結果は、決勝でpskさんに負けたため準優勝でした
またがんばって行きたいです