バークアウト

どうからWHFでバークアウトを覚えたゾロアークが先行配信され
また2月15日からはバークアウトゾロアークwifiでも配信されるのでそのことについて(*多少ネタバレも含みます)






















バークアウトはまだ手に入らない技ましん95の技でもあるらしいです
ということは遺伝で他のポケモンもバークアウトを覚える可能性が高いということになります
しかし公式では技ましんは無いことになってるので
仮に遺伝するとして別のポケモンがバークアウトをつかうことは公式大会的にどうなんでしょうね。
ハイドロスイクンに似た空気ではありますが・・・
まだ遺伝するのかわかってないのでなんとも言えませんが
もし遺伝するならばどうなるのか微妙ですね