Dsliteのバッテリー

だいぶバッテリーにガタが着てるなと(
ちょっと前に実は純正品のバッテリーを購入してるのですが
フル充電でも前使っていたバッテリーのほうが長持ちするというかなり劣悪なものでした(
Amazonとか見てると海外産のバッテリーがめちゃめちゃ安い値段でうられてて
最初はそれにしようかと思っていましたがレビュー見たら1時間持たなかったみたいなことが書いてあったので純正品を買いましたがダメでした(
完全にDS買い替え時ですが3DSの情報とか見てると今は微妙かなみたいな(
バッテリー変えるなら修理に出したほうが安全ですね



・・・修理は2週間かかるので、それまで待つのがきつい((