マニューラ雑感

こいつの攻撃範囲は優秀だとおもう
使われてておもうのが特にサンダーやラティ辺りを先発で出しにくくなったり
追い討ちで持っていかれたりするのが厄介
教え技でけたぐりを覚えたおかげで鋼タイプを殴れるようになったのも非常に大きいとおもう
持ち物は襷大半


マニュの弱いところは完全に戦えない相手が多いところ
元の火力が低いため弱点を突かないと相手に対してダメージを与えられないため
タイマンで有利な相手にはとことん有利だけどそうじゃない相手は本格的に無理
上手く相手を選べればかなり強いけど実際それはなかなか難しいのと
後出しが出来ないところがかなり足を引っ張ってる
攻撃範囲が少し似てるマンムーとどちらが使いやすいかといわれると微妙なところかもしれない