ココドラと組み合わせれそうなもの

自分が組んだときは回ることを重視してたのであまりいろいろと組み合わせたりはしてませんでしたが
組み合わせれそうなものを考えてみたいと思います


・ねがいごと
ねがいごと→交代で繋げばそれなりに楽に後出しができます
ココドラが後発で出てくることはあまり多くないので意外と読まれにくいかもしれませんが
しかしそのターンで集中攻撃されたら終わりなのとねがいごと自体が結構大変なので
普通に初手で出したほうがいいかもしれません



・アンコール
もはや定番中の技
基本的にココドラをみたら集中攻撃するか守ってくるかが多いのでこれはわりと刺さりやすいです
使えるなら使ってみたいです


ちなみにトリルとは意外と相性が良くないんじゃないかと思ってたり
理由は、本来相手の攻撃→がむしゃら(回復)出来てたのがトリル中だと
がむしゃら→相手の攻撃→先制技→ココドラ落ち
という感じで先制技を持ってると崩されてしまうからです
なのでトリルと組み合わせるなら一工夫いるかもしれませんね