ポケモンドリームワールド

触りだけやってみた感想でも
・意外と時間がかからない
・出会えるポケモンはまだ限られている
・木の実入手がかなり楽
ミニゲームをたくさんやりたい人にとっては1日1時間というのは非常に短いと思いますが
しかしとりあえずポケモンが欲しいだけなら1時間でも意外と十分というのがやってみた感想
現時点ではすべてのポケモンに出会えるわけではなく
まだ「森」に出現するポケモンとしかであうことが出来ない
木の実は初めからいくつか持っているだけではなくゲームを進める過程で手に入れたり
木の実を育成することも可能なので比較的楽
特に半減実に関しては(今のところ)ここでしか手に入らないものもあるのでぜひ手に入れておきたい
今回は人の少ない時間帯にやったので回線は軽かったですが人が多い時間帯だとどんな感じなのかはわからないです