レベル1ココドラのパーティ

最初のPTはかわったことをやりたいなと思ったので作ってみました
対戦結果ですが、ピーク時レート1750ぐらいありましたがその後はジリ貧でした
簡単に構成を書いてみたいと思います



ココドラレベル1
がむしゃら 地ならし どくどく 守る@貝殻の鈴
ゴウカザル
ねこだまし アンコール オーバーヒート インファイト@きあいのたすき
バンギラス
かみくだく いわなだれ けたぐり 守る@ラムの実
メタグロス
コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る@オッカの実
マリルリ
たきのぼり アクアジェット 恩返し 守る@プレート
ラティオス
流星群 草結び 身代わり 守る@命の球



大半は初手ココドラ+ゴウカザルで立ち回っていきます
作業的なPTなので相手のPTとの相性も結構重要ですがココドラの回しかたは慣れるまで多少苦労するかもしれません
同じようなPTで上手く使ってる人も見かけたのでまだまだ開拓の余地がありますね



コメントありがとうございます!
〉2好きさん
はじめまして、対戦ありがとうございました
当たったときはたまたま何とかなりましたがあの組み合わせは上手いと思いましたよ><
また当たったときはよろしくお願いします
〉黒猫さん
こんばんわ、対戦ありがとうございました。またあたったらよろしくお願いします><;
〉隣のトトロさん
こんばんわ、使っていただいてありがとうございます。
砂嵐中にそのような現象が起こったことは(自分は)確認してないので何ともいえませんね;