雑記いろいろ

雑記を並べてみたいと思います


ポケモングローバルリンク
10月4日に復活することが決まりましたね
ただPDWへのアクセスが一人一日一時間制限になったりしてまだ完全復活とは言えませんが
本当は今日復活する予定だったのですが、日付も近いので早く来て欲しいですね


トリプルバトル
どうも考えがまとまらないのが本音
発売前は騒がれていましたがいざふたを開けてみると(僕もそうですが)他のルールに流れる人が多くて
やはりまだ環境自体あまり始まってない感じ
ダブルより考えが複雑で難しいのでもう少し様子見したいです


卵孵化
実はあまり進んでなかったり。発売直後はスタートダッシュしたものの
その後はすっかり対戦厨だったりハイリンクをひたすらやったりして孵化にはあまり手が回ってない感じ
夢特性が本格的に増えてきたらたくさん孵化やりそうですが、現状だともう少し対戦して環境を把握したいです