BWストーリー

何とか終わりました
今までのポケモンと比べてもかなり面白いストーリーでした><
僕はいろいろ飛ばしちゃったところもありますが、ホントにいいストーリーでした
これはストーリーだけでもやる価値ありですね><飛ばさないほうがよかったかもと少しだけ思った(

以下ポケモン転送について、ネタバレです













































ポケモンは過去作から6匹転送できる、1日に何回でもおk
その際に前作と似たミニゲームをやりそこでゲットしたポケモンだけ転送される
ゲットできなかったポケモンは過去作に戻されるが、1回に転送できるポケモンは6匹のみなので
再度転送する場合は他に転送するポケモンを用意する必要がある
ちなみにミニゲームは結構難しい