ヨノワールSの値


封爆のSの値を考えてみたいと思います
通常封爆はミラーになるとヨノワールのSの値が物をいうので
Sをいくつに設定するかは非常に重要になるのですが
しかしSに振ると当然耐久に触れなくなるのでその加減がかなり難しいです
しかしここで思ったのが、隣のアグノムを使えば封印対決をしなくてもすむのではないかということで
つまり初手アグノムで相手のヨノワに挑発をうってしまえば素早さも関係なくこちらが封印できるということです
そうはいっても相手のヨノワを抜いて殴りたいので結局Sに振ったほうがいいといえばよくなるのですが
しかしそれを含めても立ち回りで何とかなるんじゃないかと思います
結局どこまで耐久に回すかは立ち回りと計算次第になってしまいますが・・・
しかしミラーをあまり意識しなくてすむようになるのは大きいですね

コメントありがとうございます!
>エラーさん
アグノムだと耐久が足りないですね、グロスのコメバレでも普通に落ちますし封印→爆破とかまで持っていけないです
ミラーなら相手のアグノムの挑発を一緒に封印したいので、大文字辺りを抜いて挑発 封印 守る 大爆発見たいな感じですね