新作の話2

またいろいろと新作の情報が出たので
・技ましんが無制限で使える
・せいちょうは特功だけでなく攻撃もあがるようになった
・深い草むらでは野生のポケモンが1匹か2匹出てくる
・ライバルのうち一人は苦手なタイプを選んで一人は得意なタイプを選ぶらしい(DPと一緒?)


今回はストーリー的な情報が多いですが
なんといっても技ましん無制限は爆アドすぎる
そうなるとショップとかゲーセンのコインで手に入る技ましんがどうなるのかというのも気になりますが
無制限で使用可能といっても無条件で無制限で使用できるとは書いてないので
そこらへんがどうなるのかも気になりますね
技ましん使いたければアイテムよこせ!!とか言われるかもしれないです



それにしてもだいぶ新作の情報が出てきましたね
発売まで後1ヶ月なので楽しみです><