ドククラゲ


水技を中心に考えてみたいと思います
66ならまず高速スピン&毒微視は基本的に必要で
それでもってヘドロ爆弾を入れると最後の技欄に水技が入ってくるのですが
ここで波乗りを選択する人が大半ですが、個人的にはハイドロポンプもいい感じでした
ドロポン使ってていいところはハッサムを押せる点で
ドククラゲを見ると波乗りでは大してダメージを受けない(回復が追いつく)のをいいことに後出しでハッサムがたくさん出てくるので
結局確2に持っていけないとはいえハッサムをある程度押せるドロポンはなかなか便利でした
他にもグロスを押したり出来るので、結構使い勝手は悪くない感じでした
猿に外したりするのが欠点ですが、それもヘド爆があればある程度何とかなるので
ドロポンもそんなに悪くないんじゃないかと思いました
ここら辺はPTと相談ですね