ファンカーゴ

代車でファンカーゴが来ました!
わりと大きめの車ですが、中がゆったりしてていい感じです
普段乗ってるデミオを整備に出したので一週間はファンカーゴを運転できます><
代車ってちっちゃい軽自動車とかが来るイメージでしたがこれはうれしいw
またデミオに戻るまでにたくさん乗っておこうと思います><



この前車運転してたら、フロントガラスにカエルがくっついて来て
どこに居たんだwって思いつつ運転してたらずーっとフロントガラスにくっついたままで
結局目的地までくっついたままだったんですが
帰りに車に乗ろうとしたらまだカエルが車にくっついてましたw
取っちゃうのもあれだったのでそのままにしていたら結局家の側までくっついてました(
暇なカエルも居るんですね(