ハッサムのSの値


シングル66のハッサムの素早さを考えてみたいと思います
いろいろと技構成も含めて考えてみたいと思います
①実数値80〜85
相手のハピナスは抜けるけど相手のハッサムには抜かれる値です
主に、馬鹿力なしの羽休め バレットパンチ 蜻蛉返り 剣の舞@ラムなどのハッサムに使えます
相手の6振りハピは抜かないと大文字が飛んでくるのでどこに持っていくかはやや難しいですが
ちなみに実数値80〜85というのはS補正なしで個体値31以下の値なので
同族に抜かれるためにSの個体値はVにはしないほうがいいです
②85〜
要するに同族に抜かれないようにするということです
こちらは主に馬鹿力ハッサムの素早さで
馬鹿力ハッサム剣舞から馬鹿力をうつことで同族をある程度押すことが出来るため、基本的にSに振ります
どの程度振るのかは昔のメタグロス見たいないたちごっこになりますが。。
馬鹿力を入れるならSは伸ばしたいです