ステロ撒きグロス配分

BWで66のランダムがあるらしいと聞いたので考えてみたいと思います

意地っ張りH252 A188 B64 S6
攻撃・・・無振りラティコメバレ圏内
防御・・・いじっぱりマンムー 地震+礫耐え
ステルスロック コメットパンチ バレットパンチ 大爆発@ラム
66では素早さ以外の値を調整することはほとんどありませんが
しかし初手ステロ撒きグロスならある程度調整できるかなと思ったので考えてみました
初手マンムーにタイマンで勝てるようにした形で
マンムーは構成によっては意外と交代出ししにくかったりするので
PTによってはそこそこ活躍できると思います
ちなみに初手グロスを意識するなら
BをそっくりSに振ってバレットパンチ地震に変えたほうがよさそうです
その場合マンムーに勝てなくなりますが66の初手グロスなら大体抜けるので
1ターン目地震→2ターン目ステロで上手いことミラーに対して立ち回ることが出来ます