使ってたラティオスの配分


書いてみたいと思います
H80 S252 残りC
流星群 草結び 身代わり 守る@球
配分はミュウツーの球吹雪&マニュの辻斬り耐え調整
先発用で、球のノオツーとかマニュレックが多かったころに作ったもの
昔は身代わり→手助けで使ってました
ノオツーやマニュに対して単純に守らず立ち回れるのが強みで
こいつが入るPTはわりと限られてくるかもしれません
欠点はやはり特功が落ちることで、大体5%ぐらい落ちてしまうため
これが結構痛い場面が多いです、特に無振りミュウツーに霰込みで流星群を㍉で耐えられたりするようになるのが痛い
ミュウツーといえば球だったころの配分なので今ではやや使いにくいかもしれませんね
対ノオツーで考えるなら、ラムも想定して隣に先制技を入れるなりしたいです