大阪LC簡易レポ

行ってきたのでレポしたいと思います
さて、まず流行ですが
・神速キッスが多かった
ドーブルはそこそこ居た
・テンプレパも少なからず居た
特に気になったのはこの3つですね
まず神速キッスですが、これはめちゃめちゃ多かったです
張り切りの神速も結構居てかなりびっくりしました、エアスラ持ちより多かったかも
みんなとりあえずこの指は持っていて、その次に多かった感じです
襷もちの猿やドーブルなどは多少使いにくくなるかもしれません


それとドーブルも結構居ました
決勝Tの画面にも映っていたし、ディアドー以外の組み合わせでもドーブルはちらほらいました
最近拘りもちが多いのでそれをメタった感じですね
ドーブルも対策を練りたいですね


結構モニターは見てたのですがカテAの予選でも普通にノオーミュウツーとか出てました(
カテBのほうは予選1回戦でさえ廃人以外の人と当たったという話はほとんど聞きませんでした(
その一方でカテAのほうは決勝にオオスバメが出たりしてましたが・・・
LCは相当レベルが高いのである程度覚悟したほうがよさそうです


明日は少し別の形からLCレポしてみたいと思います