近況報告

近況報告です
明日は福岡のがにゅオフにいきます!!!
今日高速バスに乗って明日のオフ直前ぐらいに到着します!!
本当はもっとPTを練りたかったけど課題に追われてなかなか・・・バンギロトムありはほとんど経験が無いのでかなり不安ですががんばっていきたいです!
ちなみに遠征を直前にしてウォークマンと携帯電話が壊れました(( 携帯に入ってた写真とかのデータが飛んでしまったのが痛い( 電話帳だけは残ったけど。。
とにかく楽しんで生きたいです!!! 参加される方はよろしくお願いします!!!



さて、5月のチャレンジ広場の詳細が発表されました
ルールは・・・
ヤドン入りGSルールです!!!
・・・いや、そんなあほなって感じでこっちみられても困りますが・・・
http://www.pokemon.co.jp/event/about/hiroba/
ここに詳細が書いてあります
ヤドンとかどうしろとって感じで映画のチケットといい公式の迷走っぷりが伺えますね(
まあ・・・気が向いたら考えてみたいと思います



今日と明日は神奈川大会ですね
オフから戻ったら神奈川大会考察に苺オフの準備とポケモン関連はやることがたくさんΣ
5月入ってからしばらくはチャレ広以外の予定は一つもなさそうなのでその間は逆に生放送中心とかになるのかな
しかしチャレ広も5月は愛知の予定が全く無いような・・・?
こっちもがんばっていきたいです



明日は一日中オフなのでブログ更新できるかは微妙です
携帯代替機で更新できたら更新するかもしれませんが体力的にそこまでの余裕があるかはわからないです!


コメントありがとうございます!
〉ヨウコさん
何もいきなりヤドンにしなくてもいいのにΣ
〉ホッチーさん
ヤドンとかありえませんなwww
〉小6くらいさん
最近ポケサンみてなかったのであれですがポケサンの影響だったのですか、進化前とか本当にどう使えっていう感じですよね(
そもそもこいつは進化前ルールでも使われないのにそれをGSで使えなんて(