ポケモンレンジャー

ストーリーはクリアしました、かなり面白かったです
それで配布についてですが、これひょっとしたらデータ消しても2回目は貰えないんじゃないかっていう気がします

通常タイトル画面からゲームを始めますが、wifiからダウンロードしたミッションは一番下のところから始めます
セーブデータは最初から始めるを選べばけせますが、ダウンロードしたミッションは消せるところが見当たらないんですよね(

一番下のレンジャーネットを選ぶとこんな感じで画面が出てきます

探すだとこんな感じ、wifiから探すしかありませんが

DLしたミッションはここから選べますが、やはり削除するという項目は見当たらず
実際に初めからを選んで消したわけじゃないので言い切ることはできませんが、多分データは消せないような感じです
恐らくバンブラと同じような仕様になってますね、さすがに2つ目は買わないかな



配布抜きでストーリーだけでも結構面白いので買って損は無いと思います!

コメントありがとうございます!
〉竜崎さん
やはり貰えないのですか;リセットさえ出来ないとは株ポケやるな・・・