ポケモンの新作発表

http://www.pokemon.co.jp/
年内に新作が出る可能性が濃厚になりましたね
まあまたいつかみたいに1年延期とかにならなければいいのですがw
個人的にはバトルタワーだけじゃなくてバトルフロンティアも出して欲しいところ
それと乱数調整とかどうなるかな
新ポケはどれぐらい出るかな、新アイテムは
気になることはたくさんありますがとりあえず今は目先のWCSに集中するしかないですね、まあまだ当選もしてませんが;
それにしてもこれは流石にHGSSと互換性はありますよね、以前互換性が無くなったときにかなり批判があったみたいなので多分あるとは思いますが。
それにしてもこれはおめでたいですねwww