中部調整会結果報告レポ

こんばんわ、参加された方お疲れ様でした
総当り戦で、結果は10勝1敗で優勝しました
半分勝つことを目標にしてたので、まさか優勝できるとは思わなくてびっくりしました
途中運がよかった対戦もあったので何ともいえないところはありますが、優勝できてよかったです
来週公式厨なのでそっちもがんばっていきたいです



今日は途中生放送をやらせてもらったのですが、画面が映らない状況でかつぜつが悪いという、かなりダメな放送になってしまいました(
うーん、相変わらずかつぜつ悪いのはなんとかならないものか(
途中^q^さんに無茶振りしようと思いましたが忙しそうだったのでやめときました(
次同じような場面で放送をできる機会があったらもう少しがんばりたいです(



今日は生放送やろうかと思いましたが・・・
かなり疲労がピークに達してるので、一回寝てその後余裕があったらという形にしたいと思います(
というわけでちょっと休憩してきます
参加された方お疲れ様でした


コメントありがとうございます!
〉影さん
ありがとう\(^o^)/