触りだけ

あまりやったことがないこのルールですが
とりあえずいろいろとアドバイスを貰いながらPTを組んでみました
バトレボで少しだけ回したのですがまだ基本的な立ち回りさえあまりできてなかったような
うーん、まだまだ勉強することが大量にある;
とりあえずバトレボで少し回した感想だけ

ラティオスの眼鏡雷が予想以上に強かった
今朝流星群読みで鋼を出したらこれやられてないたことが何回かあったような
シングル66でもこれは相当強かったが63でも悩まされることになるとは;
バンギとか入れればいいのかもしれませんが・・・
なんかコレ使われた後に自分のPTを見返したらもう少しラティオス対策しないとダメかなって思いました



このルールは最近やたらとボーマンダの議論が熱いのもあってちょっとやってみたのですが
実際は相当難しい・・・;これは結構やりこまないとまともに戦えなさそう
GSルールのモチベーションが下がり気味なのでこっちのルールも少しやるかもしれません
まあバトレボだと大体このルールですし
キャプチャーボードをかったらランダムをこのルールでやることになりそうなので
しかし最初のPT完成までまだ時間がかかりそうです(
それにしてもバトレボとオフでは大幅に環境が違いますし
追い討ちバグの有無とかもあるのでどっちのPTを組むのかでも変わりそうです
とりあえずバトレボ向きに組んでみたいと思ってます



コメントありがとうございます!
〉微粒さん
気分屋なので実際どうなるかわからないかも(
とりあえず今日明日は調整会の調整をするつもりですし、その反動がくるかもしれないです(