めざ氷ライコウ捕まえた


やり方はかいていいのかわからないので割愛で
教えてくださった方本当にありがとうございました><

コメントありがとうございます!
〉いそたくさん
やり方等に関しましてはmixi等で個人的に連絡を取っていただければ質問にお答えできます。

>沢庵さん
マイミクは誰でもウェルカムなのでどんどん申請してあげてくださいΣ
こちらも勝手にリンク追加させてもらいますねー

少し言葉が足りなさ過ぎたので補足しますと、あまりにも面識が無さ過ぎる方の場合は様子を見させてもらうこともあります(
いや、今日びっくりすることがあったので(

それと昨日連絡とってくれた方返信できなくてすみませんでした(

コメントありがとうございます!
〉Youさん
覚えれるまではかなり時間がかかっちゃいますが覚えてしまえば1時間もかからなかったりしますね
僕もなかなか覚えられなくてかみーゆさんに散々迷惑をかけてしまったので、最初はかなり時間がかかっちゃうかもです;