なんか眠れない

更新忘れてたポイ

さて、ポケモンのほうは・・・
ストーリーのほうはとりあえずクリアしました
レッド倒したタイムが12:41
途中から面倒になって持ち込んでました(
小学生のころ初めて赤で四天王に挑んだときと同じことやっててワロタ

で、まあ今日は車高にいったのですが・・・
帰るときには必ず受付にいってカードをもらうのですが
受付の人が、お疲れ様的なことを言ってカードを渡すのですが
僕のとき
受付の人「sura君お疲れ様」
・・・ん
何で僕のときだけ名前を呼んだしw
これが車高に半年居るパワーか

きょうはもう14日ですね
実は委員会オフにいこうか迷ってたり (=ω=.)
まあ、まだわからんですけどね(
しかしいこうとおもえば行けるみたいです
どうしたものか、誰かコメントで意見を(

明日もがんばりたいです