面白かったポケモンの動画

ポケ×ポケ〜世界で誰も見たことがない対決SHOW〜

攻撃力を上げたシャンデラの一撃をラッキーは耐えることが出来るのか!?という動画です
物理耐久では(防御特化なら)ラティオスの眼鏡サイコショックを確3まで持っていき
特殊耐久では無振りの状態で、ラティオスの眼鏡流星群を急所でも耐えるラッキーですが
この動画の結果にはビックリしました
もし時間があるなら見てみると面白いんじゃないかなと思います



関係ない話ですが、今の段階だとシングルバトルでは
ラッキーを見た時点でシャンデラは引くのがベターですが
夢特性の影ふみが解禁された時点で
シャンデラは、ラッキーを見た瞬間毒は来ないと踏んだ時点で後出しでも出していき
身代わりを貼った後小さくなるを連打してPP合戦を挑むことになるので
この場合は対戦時間がひどいことになりそうです
ただし、ランダムバトルでそれをやると
ラッキーに放置して粘られた場合、時間切れ後の判定では残りHPの数が多いほうが勝ちなので
結局ラッキーが居る相手のほうが有利になったりもするのですが
どちらにしても時間かかることは間違いないので
夢特性が解禁された時点でこの2匹に対面されると困ったことになりそうです