ジュエルペット 魔法のリズムでイェイ! レビュー

すべての魔法楽器を集めるところまで進んだので感想を書いてみたいと思います
・基本的にはジュエルペット音ゲー
・難易度は低く音げーやったことがなくても入りやすい
・曲はジュエペ関連じゃなかったりジュエペ関連だったりする
・魔法のカメラ(付属のARカード使用)とプロフィールの出来がよかった
・操作はすべてタッチでAボタンなどのボタンは使わない



全体的に丁寧に作られた良作だと思います
ペットの性格などはすべてアニメの3期が基準になっていて
アニメ後半から初登場したペットは出てこないです
また、ペットが中心になっているのか人間キャラはあまり出てこない仕様になっています
個人的に気になった点はジュエルペットの曲が少ない(気づいてないだけ?)ような気がしたところですが
どれも良曲ぞろいなのでそこは大丈夫かなと思います
難易度は低めで音げーが苦手でも入りやすいと思うので
ジュエルペットが好きな人ならとりあえず買ってみて損はないゲームだと思いました