これまでに使った技のエフェクト5

スクランブルでの技のエフェクトや感想を書いてみたいと思います
・流星群
岩雪崩に近いイメージでやや離れた位置の前方に流星を落とす技
値段と見比べるとエフェクト的に微妙な印象を持つかもしれない
使うとアタックが下がるものの、準備時間が非常に短く技のエフェクトも短いので
そこそこ範囲が広いわりに連射することができる非常に強力な技
目の前には当たらないのでそこだけは注意が必要


・きしかいせい
自分を中心に周りに向かって攻撃する技
本編のエフェクトと比べわりとイメージに近い印象がある
準備時間や攻撃の時間はまずまずと言った感じだが
HPが下がると交代してしまうことが多いので高威力で殴る機会は決して多くない
意外と攻撃範囲は広いのでスピードが速いポケモンなら使いやすいかもしれない


げきりん
自分を中心に周りに向かって攻撃する技
きしかいせいと比べてさほど範囲は変わらず
また、一度使うと2回連続で攻撃して混乱してしまう
準備時間や攻撃時間はあまり長くないが
混乱中も攻撃することはでき、威力も高いので思ったよりは使いやすい