スクランブル日記

久しぶりにブログらしい記事になります
スクランブルを買って2週間近く経過したので書いてみたいと思います
まず現在の状況は
・ワールドランク★7
・見つけた種類588/717
・仲間にした種類371
ポケモン1192匹
・持ってるP約150万
・伝説は1匹も居ない
・エリアは全制覇済み
・エクストラには一切手をつけず
のんびり進めてきましたが早い人にやっと追いついてきたところでしょうか
当面の方針としてはやはりお金稼ぎなのですが
今自分がやってるお金稼ぎのやり方は
肩書きゴージャス+のポケモンを用意して
ワールド1-1のグリーンエリアで泥棒などの技を使って敵を狩る方法を取ってます
ゴージャス++のポケモンはまだ手に入ってないのですが
これでも1回倒すとPが6枚落ちるのでクリアまでに10万P近く稼いでることも多く
1-1の伝説も狙えるので最近はこの方法でPを稼いでることが多いです
タブンネで回復できるので、ラッタやミルホッグに5匹呼んでもらって
タブンネで回復しながら稼ぐことも多いです
・・・ただ肝心の伝説はまだ2回しか会ってない&一度も捕まえてませんが(
スクランブル買ってからはブログの右下にもあるtwitterでつぶやく回数も増えたので
とりあえず買った分ぐらいは楽しめてるかなと言った感じです