雑記いろいろ

レーティングバトルが再開しましたね
今のところシングルバトルしかやってませんが
感想としては前よりも少しレートが稼ぎにくくなった印象があります(汗
最初のレートを超える外国人とかも普通に強いですし
少なくとも日本勢は発売から半年たっただけあってやってる人しか残ってない感じです
それとグローバルリンクのサイトの更新が前より遅くなってるのがなんとも(


今日は帰り道で信号待ちをしていたら
怪しい人が信号で止まってる車の前に出て〜まで乗せていってくれみたいなメモを掲げてました
自分は目を合わせないようにしていましたが
ああいうのは乗せると犯罪に巻き込まれたりする可能性もあって結構リスクが高いので
運転してる側からするとなかなか怖いものがあります
同じ意味で乗るほうもそれなりにリスクがあるのでやっぱりタクシー使ったほうがお互いにとって無難ですね


明日は誕生日なので誰か何かしてくれることを期待したいと思います(