WCS雑感等

日本代表決定大会は中止になりましたが
世界大会が中止になったとは書いてないと言うはなしをちらほら目にします
確かに世界大会はまだ中止になってないような雰囲気ですし
風のうわさではそもそも主催がアメリカの会社だという話も聴いたことがあるので
日本枠はスペシャルシードを持った人だけになるのか
ひょっとしたらラストチャレンジみたいなことをやってくれるかもしれませんね
何だかんだで流されてう可能性が高そうですが・・・
とりあえず今一番近いイベントはレートリセットなのでまずはそっちに期待したいです



1週間レーティングが出来ないのは痛いとおもうようになったあたり
何だかんだでランダムにはかなりお世話になっていたりします